クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
江ノ島で撮るならぜひここで!
撮影日
2025年12月の平日(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・江ノ島の海をバックに写真を撮りたかったので、・ローケーションが希望のエリアであったこと。・スタジオ撮影も併せてする事ができたこと。・ドレスやタキシードが、追加料金を入れなくても選択肢が豊富で素敵なデザインのものが多かったこと。・色々相談した結果、私たちが当初頼んだのとは別のプランを提示して頂き、結果として、それが1番やりたい事が全部できて、なおかつ価格がリーズナブルになるように提案してくれた事。
- 写真の仕上がり
- 写真は本当に大満足でした!!色んなシチュエーションで撮影して下さりましたが、私達が最後に江ノ島の島が映るようにして欲しいと最後になって話してしまいましたが、それもしっかり何パターンかすぐに撮影をして下さり、どの写真も自然な笑顔で素敵な写真になりました!レタッチもしてくれるのと、スマホで見る用と印刷する用でファイルを分けてご用意下さったことも、心遣いを感じました!頼んで本当に良かったです!!
- スタッフの対応
- ドレス選びや写真の構成など、迷う事が多かったのですが、私たちに似合いそうなもの、好きそうなものなどを会話から上手に引き出して下さり、納得して選べるようにして下さいました。相談後からのメールのやり取りもスピーディーで安心感がありました。写真撮影も、夫婦揃ってそんなに得意ではなく、緊張もあり、強張りがちなところを、とても明るくフレンドリーに盛り上げ、自然に笑わせてくれて、ポーズなどもどんどん指示を下さったので、とても楽しく、撮影もあっという間に終わったように感じました。撮影が終わって帰る最後の最後まで、気持ちの良い笑顔で明るく接客してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
- 衣装
- 洋装のドレスにしました。体型的にそんなに沢山似合うものが無いのでは、という不安もありながら向かいましたが、とても種類が豊富で、クラシックなものから可愛いものまで沢山あり、ワクワクしました。ドレスだけでなく、タキシードやジャケットなども種類が多く、選ぶ楽しさがありました。ヘアアクセサリーとジュエリーはレンタルしましたが、こちらも種類がとても豊富で良かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは夫婦揃ってお願いしました。海沿いのロケーションにしたため、強風でも大丈夫なように、しっかり固めてくれて、撮影が終わったあとも、髪型もメイクも綺麗なままでした!メイクや髪型の好みなども聞きながらすすめてくれて、それぞれの人に合うようにやって下さっているのだと感じました。ヘアメイク中も明るくお話しして下さり、メイクの時間も楽しかったです。出来栄えは大満足です!
- 価格の満足度
- ここまでやって10万ちょっとで出来るのは、本当に破格のサービスだなと感じました!!大満足です!他の人にも勧めたい、素敵なお店です。
フォトウエディング成功の秘訣
ぐっち さんが工夫したこと・こだわったこと
特に工夫したことはありませんが、お互いにここが良い、と納得してから先に進む事を心がけていました。せっかくの記念なので。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。