江ノ島ブルー
こんにちは。
カノンウェディングです。
最近のフォトウェディングのテイストでスタイリッシュなまるでアートのような雰囲気が人気ですよね。海の撮影でも、低彩度のくすんだ色味が人気があります。
大人っぽい雰囲気というか、デザイナーさんが表現するような感じです。
当社はそんな感じとは真逆で、「江ノ島ブルー」という青い空、青い海を表現することにこだわっています。
江ノ島は多くの方からリゾート地として認識されていることもあって、リゾートっぽい写真にしてほしいというご要望を頂きます。
そんなことで、青い空と青い空の表現にどれだけこだわれるか、に毎回工夫をしながら撮影をしています。
今回撮影をさせて頂きましたお客様



江ノ島ブルーレタッチをプランに含めて、納品をさせて頂きます。
何年たっても飽きの来ない、普遍的なフォトウェディングがカノンウェディングが大事にしている価値観です。
トレンドとは別の領域で撮影サービスを続けていきたいと思っています。