フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

KANON wedding

KANON wedding

カノンウェディング

4.7

0078-6009-6507通話無料

茅ケ崎エリアのご案内

公開日:2024年4月12日(金)

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます。

今日は茅ケ崎エリアの撮影について書かせていただきます。

茅ケ崎といえば、湘南の中でも有名ブランド。
サザンオールスターズの本拠地です!

2023年はサザンオールスターズの茅ケ崎ライブが行われた、あそこです(チケットは落選しましたけど・・・)

さて、茅ケ崎の撮影を希望するお客様、とってもいらっしゃいます。
茅ケ崎は都内から少し距離があるので、希望される方は、地元の方が多い印象です。

今日はその茅ケ崎で撮影した内容のいくつかをご紹介

茅ケ崎エリアのご案内

茅ケ崎のフォトウェディングといえば、この「C」マーク。
よくSNSでも見る機会ありませんか?
シンボル的なアイコンとして、フォトウェディングで希望される方、多いですね。


茅ケ崎エリアのご案内

そして、こんな広大な海を表現できる場所です

突堤が二つあるので、新郎新婦とカメラマンとの距離をしっかりと確保でき、広角レンズや望遠レンズなどレンズの特性をしっかりと表現できます。
ここの場所、綺麗ですよ!

茅ケ崎エリアのご案内

和装でも洋装でも!

遠くに江の島が見えて、湘南らしいフォトウェディングが実現できる場所。

今日は茅ケ崎エリアのご紹介をさせて頂きました!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ