フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

KANON wedding

KANON wedding

カノンウェディング

4.7

0078-6009-6507通話無料

鎌倉といったら、この場所!というシチュエーション

公開日:2024年3月23日(土)

こんにちは。
今日は鎌倉エリアの観光地、鎌倉高校前の撮影についてのご案内です。

コロナが明けて、鎌倉高校前には再びインバウンド観光客であふれています。
ここ数年、しばらくは穏やかだったのですが、昨年のスラムダンクの映画が大ヒットしたこともあって、むしろコロナ前くらいに人が多いような・・・

さて、そんな場所で撮影を希望される方、もちろんいらっしゃいます。
学生時代がバスケ部、スラムダンクが好き、などなどいろんなご要望で撮影していますよ!

鎌倉といったら、この場所!というシチュエーション

さて、そんな鎌倉高校前では、江ノ電の一緒に、あのシーンを撮影することができちゃいます。

それは・・・スラムダンクのあのイメージ。
好きな方も多いのではないでしょうか。

海を背景に、江ノ電と共に撮影。

ここでしか実現できないシチュエーション。
権利の関係で、ここでは写真の掲載を控えさせていただきます。

また、江ノ電以外では、海辺の撮影ももちろんOK。
ここから見る江ノ島が個人的には、一番好きです。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ