新江ノ島水族館のフォトウェディングの問合せ増加中
こんにちは。
カノンウェディングです。
9月もいよいよ後半になってきました。
今日はいつもよりも少し穏やかな気温に。
ようやく秋か・・・
ということで、最近徐々に増えてきている新江ノ島水族館のフォトウェディング。
秋になると、どういう訳か、水族館のお問い合わせが急増してきます。
何故か?
理由は・・・
謎です
が、嬉しいっ

新江ノ島水族館のフォトウェディングは、随分昔からやっていたようで、当社では3年前から参画することになりました。
そこから3年で、新江ノ島水族館のフォトウェディングの年間最多撮影件数の会社になりました!
またまた嬉しいっ!
契約した当時は、10社くらいお取引先があったのですが、現在は2社のみとなりました。

当初は大水槽の撮影ばかり撮っていましたが、
徐々にいろんな撮影オプションが提案されまして、
最近は、動物と一緒の撮影メニューもそろってきました
・イルカ
・カワウソ
・ウミガメ
・アシカ
ほか
まだまだ沢山選べます
特にイルカジャンプは圧 巻ですよ~

撮影がかなり難しいのですが・・・
でも、バシっと決まった時は凄い写真になります!
ということで、プラン詳細はこちらより
Color your family memories
お客様の思い、こだわりを引き出し、枠にとらわれずもっと自由な発想で、お客様の思いをカタチにするチーム。クリエイティブなチームがクリエイティブな発想でクリエイティブな写真をお届けいたします。
KANON wedding
〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江ノ島ビュータワー10階
TEL:0466-52-7316
営業時間:10:00~19:00