秋の前撮り
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
カノンウェディングです。
さて、台風が近づいているとのことで、今日は生憎の曇り。
でもちょっと涼しいくらいで、過ごしやすい湘南エリア。
最近は雨不足で、ダムの保水量が減っているなんてニュースも・・・
いろいろと考えされられる世の中ですね。
さて、そんな中でも沢山の撮影を頂いており、お客様には感謝ばかり。
9月もそうですが、10月もすでにご予約を頂いており、場合によっては、満席のお日にちも。
撮影に興味をお持ち頂ける場合は、お早めにお知らせくださいね。
まあ、そんな時期に秋のキャンペーンをやろうとしていて、社内から文句が出ないかちょっと心配です(笑)
でも、お客様に喜ばれるような会社でありたい。
力を合わせて頑張りましょう!
ということで、秋のフォトウェディングといえば!

妙本寺の和装前撮りです!
古都・鎌倉で和装前撮りといえば、と言われるほどの撮影スポットとなります。
こちらの写真がやっぱり美しいです。

9月~12月頃がベストシーズンになります。
特に11月下旬~12月上旬までは紅葉が深まって、しっかりとした紅葉の写真に仕上がってきます。
このあたりの時期は特に撮影が集中してきますので、お早目に!
参考になりそうな撮影レポートは、こちら
https://www.photorait.net/studio/202784/experience/89070
ということで、今日は秋の妙本寺について書かせて頂きました。
秋の和装前撮り、実に撮影して頂きたい内容です。
日本人の心って、和装にあるなって、しみじみ思う、今日このごろ。
ということで、プラン詳細はこちらより
Color your family memories
お客様の思い、こだわりを引き出し、枠にとらわれずもっと自由な発想で、お客様の思いをカタチにするチーム。クリエイティブなチームがクリエイティブな発想でクリエイティブな写真をお届けいたします。
KANON wedding
〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江ノ島ビュータワー10階
TEL:0466-52-7316
営業時間:10:00~19:00