フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|KANON wedding|Photorait

KANON wedding

KANON wedding

カノンウェディング

4.7

0466-52-7316

新作の和装衣装が追加されました

公開日:2023年8月22日(火)

こんにちは、カノンウェディングです。
8月も徐々に後半戦。

今年は9月もなんだか暑そうな予報が出てまして、残暑が長そうですね。

カノンウェディングでは、10月以降の秋のフォトウェディングで、神社のキャンペーンを進めています。

カノンウェディングの和装といえば、海和装か鎌倉の神社で撮影する和装となります。
そして、そのどちらも撮影するご要望もたくさん頂いています。

さて、その秋に向けて、新しい和装が入ってきましたので、今日はそのご案内。

新作の和装衣装が追加されました
新作の和装衣装が追加されました
新作の和装衣装が追加されました

白ベースに青色の刺繡がふんだんに施された白打掛。
京都の呉服店に依頼して、約8カ月かかって作成して頂きました。

こういった雰囲気の白打掛、お好みの方いませんか?
海和装では、とっても素敵な仕上がりなってきますよ。

実際に撮影した写真がこちら

新作の和装衣装が追加されました
新作の和装衣装が追加されました
新作の和装衣装が追加されました

室内のスタジオで撮影するのと、海や神社で撮影する場合、少し雰囲気が違ってみえるかもしれませんが、こちらは同じ衣装になります。

カノンウェディングでは、ご来店の際に、衣装の試着も自由に行うことができますので、実際に目で見て、着用してみて、雰囲気など味わってみて頂きたいです。

ということで、他にも新作衣装はたくさんあるのですが、今日はここまで!

プラン詳細はこちらより

Color your family memories
お客様の思い、こだわりを引き出し、枠にとらわれずもっと自由な発想で、お客様の思いをカタチにするチーム。クリエイティブなチームがクリエイティブな発想でクリエイティブな写真をお届けいたします。   

KANON wedding

〒251-0035

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 江ノ島ビュータワー10階

TEL:0466-52-7316

営業時間:10:00~19:00

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ