クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
とにかく綺麗に撮って貰いたい、残したい人は絶対オススメ!
撮影日
2024年6月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 見学した際のスタジオフォトの豊富な画角と背景に驚かされ、他社にも見学に行きましたが、スタジオフォトの画角の数は他社以上と感じ、魅力的に写りました。おしゃれで綺麗な写真の数々に驚き、魅力を感じました。韓国に依頼するというレタッチ技術のおかげか、こちらも他社以上に美しく、見やすく感じ、選択の重要なポイントになりました。また衣装の選択肢が豊富でオプション料金がかからない点もとても大きな魅力に感じました。
- 写真の仕上がり
- とにかく明るく綺麗な仕上がりで大満足です。結婚式用のウェルカムボードに使用するため、データを拡大して印刷しましたが、何の問題もない仕上がりでした。レタッチ技術も素晴らしく、綺麗な姿を残したい人にはとてもおすすめです。
- スタッフの対応
- 見学の際には営業さんがご対応いただきました。丁寧かつ分かりやすくスピーディな価格、資料提示で好印象です。リミットを作って決断を押し付けてくるようなこともありませんでした。撮影当日もヘアメイクさん、カメラマンさん共に非常にフレンドリーで丁寧な印象でとてもありがたかったです。ガツガツこられるタイプの方が苦手でしたが、距離感も丁度よかったです。
- 衣装
- オプション代金が掛からないのが非常にありがたいです。撮影当日に予定のない衣装を選ばなければならず、行ってみないと衣装の確定ができない点は気かがりでしたが、事前の試着を行っていたので複数の候補があり、当日の衣装決定も非常にスムーズでした。時間のある方は事前の試着を強くお勧めします。その際には3案ほどは衣装案を決めておくことを合わせてお勧めします。
- ヘアメイク
- 妻はメイクの方のテキパキさと腕前に脱帽しておりました。正直、結婚式についてもらうメイクさんよりクオリティや手際が良いのではと思ったとのことでした。私からみても妻のメイクは自身が気づかない良いところを引き出してくれている様で、とても綺麗に見えました。
- 価格の満足度
- スタジオとロケーションをどちらも撮影していただきましたので、価格は妥当かと思います。また韓国にレタッチを依頼するという経緯を踏まえても、この価格は致し方ないと思える内容でした。
フォトウエディング成功の秘訣
トミー さんが工夫したこと・こだわったこと
オプション料金の確認は重要かと思います。今回のスタジオは衣装オプションが掛からなかったのでお得に感じました。
スタジオからの返信
この度は、数多くあるスタジオの中からノーブルジャパン札幌店にて
ご撮影をいただきまして誠にありがとうございました!
写真の仕上がりや、撮影時のスタッフの応対、ヘアメイクなどにご満足をいただけたご様子で、大変うれしく思います。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。
ノーブルジャパン札幌店 スタッフ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。