幻想的な1枚
まるで水の中にいるかのような世界観のあるお写真を。
ソロショットで奇跡のショット
ソロショットでベールをふわっとさせた広がりのあるお写真をマリンパーク二クスで。
マリンパーク二クスの目の前で。
曇りでもそれを活かしてカッコ良いお写真も撮れます。水族館とは思えないほど迫力のあるお写真ですね。
不思議な空間
水族館を感じさせないパラレルワールドのような1枚。他のお写真とはひと味違うお2人を。
まるでタイムスリップ
伊達時代村の文化を再現した街並みがお二人の和装姿にピッタリの舞台ですね。
雰囲気をガラッと変えて
明るい雰囲気だけではなく、お天気を利用したお写真。まるでこの世界に2人だけのようですね。
橋の上で
とっても和装姿に映える赤い橋。ソロショットにピッタリです。
フォトグラファーからのメッセージ
「写真を撮る」がその日だけではなくお二人のこれからの恒例行事になるように。写真を撮る意味、撮る楽しさを撮影を通して少しでも感じてもらえるように日々シャッターを切ってます。何なんですかね。言葉では表せないけど写真っていいものなんです。