クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
自然に溶け込めるスタジオです。
撮影日
2025年5月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 挙式予定の結婚式場だから。それと撮影当時雨が降ったとしてもチャペル内で撮影できれば濡れることなく、自然とマッチした写真が撮れると思いました。
- 写真の仕上がり
- スマホで撮影された写真もあり思い出に残るような写真ばかりでした。
- スタッフの対応
- やはり、結婚式場ということでチャペル、お庭など自然とゆっくりと溶け込むことのできるスタジオだと思いました。また、衣装を選ぶときから撮影日までどうすればよいか丁寧に説明してもらいわかりやすかったです。
- 衣装
- 衣装屋からのレンタルでしたが、豊富な種類の衣装であることが印象に残り、どれにしようか迷いましたが、どれが似合うかアドバイスをもらいよい衣装を決められました。
- ヘアメイク
- 普段なかなかしないヘアメイクでしたが、こんなヘアメイクにしたら格好良いのかというのが驚きのヘアメイクでした。
- 価格の満足度
- 妥当だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
まさやん1991 さんが工夫したこと・こだわったこと
妻が風船やメッセージカードを用意してくれました。とてもハッピーな気持ちになれそうです。あと、指輪もあってよかったと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。