クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【ロケフォト】2人のお気に入りのバーやレストランで
撮影日
2025年4月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
12時間以上
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・カメラマンが豊富で各々にインスタアカウントがあるため、自分たちの好きな雰囲気に合わせてお願いすることができたから。・衣装見学前から衣装をHPから見ることができ、イメージや値段設定が分かりやすかったから。・2人のお気に入りのお店等、変わったロケフォトを希望していてそれを快く受け入れてくれたから。
- 写真の仕上がり
- カメラマンさんも事前に指名して打ち合わせもできた。当日はストーリー性のある撮影や、はっちゃっけた楽しい写真から、私達のお気に入りのお店ではジャケ写や映画のようなかっこいい写真まで、全てが私たちの想像をはるかに超える写真でした!思い出の場所がカメラマンさんの写真によってさらに輝いております!ニキビに悩んでいましたが、肌加工が自然で綺麗に仕上げてもらい満足。
- スタッフの対応
- ・スタッフが多く情報共有できているか少し不安になりましたが、最終的に対応いただいたカメラマンさんやヘアメイクさんが把握していただいてたので安心。・撮りたい場所が多く割に1日で収めたかったので時間設定をカメラマンさんと事前に相談でき当日はスムーズに動くことができた
- 衣装
- ・デザインが豊富でHPから確認することができる。ただ、追加料金無料の衣装は少し古いと感じた。・小物はオプションにせずとも、十分満足。ヘアメイクさんを予め指名していたので私達の衣装や雰囲気に合わせて確保してくださったり選ぶことができた。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんを事前に指定しており、和装の衣装合わせの時から私たちをハイテンションで上げてくださってとても素敵なヘアメイクさんでした!和装と洋装で雰囲気を変えたく、相談しており希望を叶えてもらいました。今後のためのメイク知識も教えてくださったり、ヘアメイクさんのお陰でメイクやスキンケアが楽しくなりとても満足!
- 価格の満足度
- 正直他スタジオよりは価格は高いが、事前の料金開示が分かりやすく納得しながら進めていたのでとても満足。写真の仕上がりを見て、価格以上の満足度でした!
フォトウエディング成功の秘訣
まゆう さんが工夫したこと・こだわったこと
・社員数が多いスタジオで情報共有が不安で、また私達の撮りたい場所が多かったため、事前に指示書を作成し伝わりやすいように意識した。2人のイメージ共有にも役に立ったのでおすすめです!・持ち込みアイテムは、WeddingVowsBook(結婚式をしない予定で自分たちの誓いの言葉を形にしたかった)、ラババンやフェスタオル、思い出のワインボトルでした。カップルごとにテーマを持ってアイテムを決めれるといいかもです。・カメラマンさんのお任せ撮影ショットがとっても素敵だったのである程度任せちゃうのも手です!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
こちらの店舗は2025年3月よりSTUDIO 8 栄店(スタジオ8)と統合しました。
店舗統合に伴い、クチコミに掲載されている場所での撮影やサービスが適用されない場合がございます。