クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
おしゃれ!おしゃれ!なスタジオ
撮影日
2021年9月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても満足しています。特にこだわりはなかったのですが、ナチュラルな感じでという事のみ事前に伝えていました。出来上がりは期待していた以上の素晴らしさで、本当に嬉しく思います。光の加減や、希望していた通り自然な表情をたくさん撮影していただきました。
- スタッフの対応
- スタッフさんの対応も素晴らしく、本当にあっという間の時間でした。当日担当していただいたスタッフさんだけではなく、その他のスタッフさんもみなさん対応が早くとても好印象でした。
- 衣装
- ネットでは本当にたくさんの衣装が掲載されていましたが、クリーニングなどで衣装合わせの日に希望していた衣装がほとんどありませんでした。その点は残念です。
- 価格の満足度
- 予算はオーバーしてしまいましたが、それ以上の仕上がりに満足しています。可能であればロケーション撮影も行ってみたかったですが、予算オーバーのため断念しました。
フォトウエディング成功の秘訣
さっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
特に持ち込みは何もしませんでした。あらかじめこちらの好み(ナチュラルな感じ等)や画角(全身写真を多くして欲しい等)は伝えてあとはお任せでお願いしました。
さっちゃんさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの私服撮影
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
こちらの店舗は2025年3月よりSTUDIO 8 栄店(スタジオ8)と統合しました。
店舗統合に伴い、クチコミに掲載されている場所での撮影やサービスが適用されない場合がございます。