フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

kelly's collection(ケリーズコレクション)

kelly's collection(ケリーズコレクション)

ケリーズコレクション

4.9

0078-6009-6453通話無料

城ヶ島ムービー撮影

公開日:2022年8月11日(木)

こんにちは!今日は城ヶ島での撮影について書こうと思います♪

城ヶ島は、神奈川県の三浦半島にあり、東京からは車で約1時間半のアクセスになります。

電車だと途中からバスに乗り換えて行かなきゃいけなかったりとアクセスは大変になります。

撮影場所は城ヶ島公園という自然が豊かな公園です。

現地で着替える場所がないため、銀座のお支度場所でドレスにお着替えしてから車で向かいます。
比較的動きやすいドレスなら問題ないですが、マーメイドドレスなど車に長時間乗るのがきついドレスもあるので、その場合は背中の締め上げはせず、緩くしておいて現地に着いたら締め上げるという形になります♪

撮影の時間帯は14時から開始するとだんだんだんだん日が落ちて行き、綺麗なサンセットになります。

海まで行く道も緑が生い茂っていて撮影スポットです♡

城ヶ島ムービー撮影

撮影をしながら進むとついに海に辿り着きます。その景色は圧巻です。

海について、ドローン撮影スタートです。
ドローンはかなり高いところまで飛び、速度も結構速いんです。
ドローンで撮影することによってPVのような壮大なムービーになります。

17時ごろには撮影が無事終了し、お車で銀座まで戻りお着替えして終了という流れになります。

城ヶ島での撮影は、大変だと思われがちですが、移動時間も含めてとってもいい思い出に残ります。

素敵なムービーを撮るのはもちろんですが、撮影自体も楽しくて思い出に残るような撮影にしたいと思っています。

ぜひ城ヶ島で楽しい思い出を残しましょう!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ