フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

kelly's collection(ケリーズコレクション)

kelly's collection(ケリーズコレクション)

ケリーズコレクション

4.9

0078-6009-6453通話無料

花嫁様からとても素敵なメッセージ届きました(≧∀≦)

公開日:2023年9月20日(水)

ケリーズコレクションで前撮りされるお客様の中には、その後の結婚式でヴァンクリーフのジュエリーをつけたいとレンタルされる花嫁様が多くいらっしゃいます(^^)
そんな花嫁様からの喜びのメッセージを一部を紹介します。。。『大好きなヴァンクリーフのジュエリーを付けての結婚式、一生の想い出になりました。ありがとうございました!』『こんな素敵なサービスを提供していただき本当に感謝です。結婚一周年の記念にまたお願いします♡』『ゲストのみんなに凄く羨ましがられました!お借りして本当に良かったです!』『ドレスの華やかさより目立ってたよ!ジュエリーにしか目がいかなかった、と、みんなに言われ本当に嬉しかったです!』
皆さんも是非ヴァンクリーフを付けてみてください!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ