フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

kelly's collection(ケリーズコレクション)

kelly's collection(ケリーズコレクション)

ケリーズコレクション

4.9

0078-6009-6453通話無料

丸の内イルミネーション間もなく終了です!

公開日:2023年1月21日(土)

丸の内イルミネーション間もなく終了です!
丸の内イルミネーション間もなく終了です!

みなさんご存知の東京の冬の風物詩、丸の内イルミネーション。2022年11月から1.2kmに渡り丸の内仲通りを中心に、東京駅周辺がシャンパンゴールドに染まっています。そのイルミネーションもいよいよ2023年2月19日までです!!寒ければ寒いほど空気が澄んでとっても綺麗に見えるので本当にうっとりしてしまいますよね。またシャンパンゴールドのイルミネーションに包まれたヴァンクリーフのジュエリーも更に綺麗に映えるんです。寒いけど夢のように美しい空間に幸せいっぱいの新郎新婦が溶け込むとただただ“美しい!“のひとことです(๑˃̵ᴗ˂̵)撮影された方はみなさん凄く寒かったけど、本当に丸の内イルミネーションで撮って良かったとおっしゃってくださいます。2月19日までまだ数日撮影可能な日ございます。お問い合わせお待ち致しております♡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ