フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

やんばるウェディング

やんばるウェディング

ヤンバルウエディング

4.6

0078-6009-6464通話無料

新しいドレスたち

公開日:2024年3月13日(水)

当ブログをご覧いただきありがとうございます!やんばるスタッフ西村でございます。
さてさてこのたび新作ドレスを入荷いたしました!!
カラードレスを4着と、ウェディングドレスを2着ほど。
さっそくご紹介させていただきます!

こちら絶妙なお色のカラードレス。ベースカラーはベージュ系の優しいお色味ですが
花柄のカラーがブルーとゴールドという大人可愛いドレスでございます。
お袖がついていて二の腕を可愛くカバーしてくれます!

新しいドレスたち

続きまして、最近トレンドなブラックドレス!がっつり大人っぽドレスかと思いきや、オフショルダーにリボンがついておりまして、これまた大人可愛いドレスになっております!シンプルながらインパクトのある印象です。

新しいドレスたち

お次はやさしいペールピンクのドレスでございます。アメリカンスリーブにストールのようなお袖が付いており、上身頃にはびっしりビジューが。スカート部分にもスパンコールが縫い付けられており、太陽でキラキラ光ることでしょう!

新しいドレスたち

続きまして、グレイッシュグリーンにオフショルダーの大人ドレスです。こちらもシンプルながら技ありデザインになっておりまして、肩周りの生地がサイドから後ろにつながり、そのまま下に流れ落ちるようなデザインとなっております。こちらも二の腕をさりげなくカバーしてくれるドレスでございます。

新しいドレスたち

お次はウェディングドレスになります。ワンショルダーのマーメイドラインのドレスですが、左肩に乗っているリボンから地面に届く長さのストールが下がる特徴的なドレスでございます。こちらもシンプルながら独自のデザインが目を引くドレスですね!

新しいドレスたち

そして最後にスレンダーラインの長袖ドレスです。袖口、お背中にくるみボタンがあしらわれた大人デザイン。そしてバックスタイルはレースが透けるデザイン(ヌーブラ必須です)。長袖のドレスは密かに根強い支持があり、探すとなかなか見つからないというお声もお聞きします。この機会に是非いかがでしょうか。

新しいドレスたち

皆様、気になるデザインのドレスがございましたらお気軽にご相談をお待ちしております!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ