フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.7

06-4790-8880

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/9/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

大阪城をバックに素敵な和装撮影ができます!

  • ユーザ写真
  • ゆうさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2025年9月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、私服・普段着
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
自分たちが考えていた予算内で和装と私服の2パターン、ロケーションで撮影できるプランがあったから。信頼できそうなカメラマンの方々ばかりだとご紹介いただいたから。
写真の仕上がり

5

自分たちらしい笑顔をたくさん引き出してくれた写真ばかりでした。太陽の光や、植物の緑、大阪城など風景も綺麗に写していただいていて、とても満足のいく仕上がりです。
スタッフの対応

5

打ち合わせも含めてLINEでも丁寧にご対応いただきました。当日のヘアセットなどについて相談させていただきました。
衣装

5

これを着たい!と思える衣装があって嬉しかったです。男性の袴にも色の種類があって気に入ったものを着ることができました。
ヘアメイク

5

希望どおりのヘアメイクをしていただけました。イメージをざっくり伝えたのですが、髪の毛の長さ等見ていただいて可愛く仕上げていただけました。
価格の満足度

5

和装と私服の2パターンの撮影で、最低保証枚数300枚もありこの価格は非常に良心的だと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆう さんが工夫したこと・こだわったこと

ネットだけではなく実際にスタジオに伺って話を聞くのが1番良いと思います。撮影当日についても具体的にどのような雰囲気で撮影したいかなどのイメージを持っておくといいと思います。

スタジオからの返信

ゆうさま

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるスタジオ様がある中で、studio clori.をお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

お写真、ヘアメイクやお衣装につきましてもお喜びいただき嬉しい限りでございます。
事前の準備から当日までお手伝いさせていただきありがとうございました。
これからも、皆さまにまた来たいと思っていただける撮影を目指してまいります。


またいつでもstudio clori.に遊びにお越しください♪

お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

Studio cloriスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ