クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
写真が苦手な人もスタジオ撮影ならおすすめ
撮影日
2025年11月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装洋装1着ずつ着れるだけでも十分だったが、2着目も無料で写真データも全データ頂けるところはなかなかないのと、見学の時に案内してくださったスタッフさんの対応と説明が分かりやすく、予算を聞いた上で着たいと思った衣装に限りなく近い物の提案をしてくださったり、施設内を案内してくださった時に色んな撮り方をされている方の話をしてくださったり、とても綺麗で清潔感があって安心できると感じてここにしたいと思えた。
- 写真の仕上がり
- レタッチで、本来の肌の色や背景の色々を発揮できるように提案してくださっていいものに仕上がっていた。
- スタッフの対応
- 時間もしっかり60分ずつ撮らせて下さり、他の人と同じ空間で撮ることがないのでリラックスして撮って貰えた。細かく指示をして下さったり、いい感じに撮れた時に声掛けをしてくださったので自己肯定感も上げながら楽しく撮ってもらえた。
- 衣装
- 品揃えも多く、自分でも納得できる衣装を選べた。ブーケもレンタル出来て、種類も豊富だった。
- ヘアメイク
- したい髪型の長さよりも短くても似た感じになるようにしてくださった。気になるところがあったら伝えたらすぐに納得できるように手直ししてくださり対応も素敵だったを
- 価格の満足度
- スタジオ撮影で、60分しっかり撮ってもらえて和装洋装どちらも2着目無料でとても嬉しい内容だった。追加費用は必要だが、写真のデータもレタッチを入れるか入れないかサンプルを作って見せてくださって分かりやすく、してもらいたいと思えた。
フォトウエディング成功の秘訣
もも さんが工夫したこと・こだわったこと
写真に不慣れな事を伝えたら細かく指示をくださった。ぬいぐるみを持ってこられる方がいることを聞いて、シマエナガが好きなので2種類持って行った。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。