フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.7

06-4790-8880

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/11/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

色んな背景でたくさん素敵なお着物が着れる☆

  • ユーザ写真
  • ニコさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時39歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • studio clori. OSAKA_投稿写真
    • スタジオ撮影
  • studio clori. OSAKA_投稿写真
    • 白無垢
    • スタジオ撮影
このスタジオに決めた理由
着たいお着物がいくつかあり、アクセスもよく、家族も一緒に自由に撮れること!色々希望を伝えていましたが常に寄り添って頂けたこと。スタジオの綺麗さも魅力でした。
写真の仕上がり

5

イメージ写真を事前にお渡ししていたので、希望のイメージの写真もしっかりカメラマンさんが把握してくださっていました。素敵なお写真が撮れましたし、ライティングや角度にも凄くこだわって撮影していただいて、更に見学に来ていた家族ともたくさん素敵な写真を残していただけて嬉しかったです。とにかく撮影中は、スタッフの皆さんが丁寧にケアしてくださり、盛り上げてくださり、また来たくなる楽しく幸せな時間でした。ありがとうございました。
スタッフの対応

5

見学(お着物を見せて頂く)の時から、とても丁寧に気持ちよく対応していただきました。着たい着物を希望撮影日に使えるように何度も確認頂きました。ヘアメイクも軽くイメージを伝えただけなのに当日も凄く素敵に仕上げて頂き感動しました。
衣装

5

アクセサリーは持っていったものもありましたが、着物に合わせた小物も当日ご用意していただいていて嬉しく、とても素敵にしていただきました。お着物も王道のものから珍しいオーガンジーも選べて、筥迫や刺繍襟等の組み合わせもたくさん選べて悩みながらも楽しい時間でした。
ヘアメイク

4

衣装合わせの時から本当にたくさん着せて頂きその時間も楽しかったです。初めてメイクをしたのですが、リップの色が凄く好みの綺麗な色を合わせてくれて嬉しかったです。持ち込みしたヘッドアクセやピアス等も着物に合わせていい感じに合わせてくださいました。似合いそうな物も準備していただいていてとても嬉しかったです。好みや苦手なものを理解してくださり、似合うスタイルも考えて提案くださり綺麗に仕上げて頂き、撮影中もとても気持ちよく楽しく、幸せな気分にさせて頂きました。
価格の満足度

4

オープンしたばかりだった為、お着物の数が少なかったので着たい着物を着れるなら、2着で特別価格だなと思いました。結果4着も着ることが出来たのでクロリさんにお願いして大満足でした。

フォトウエディング成功の秘訣

ニコ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • studio clori. OSAKA_アドバイス写真
  • studio clori. OSAKA_アドバイス写真
  • studio clori. OSAKA_アドバイス写真
お着物と、コスパ、スタジオ、スタッフの方々総合的に見ることと、自由さもポイントだと思います。仕上がりイメージがある場合は、写真等を提示して相談すると好きな雰囲気等が伝わって良かったです。

スタジオからの返信

ニコ様

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数あるスタジオ様がある中で、studio clori.をお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

また撮影を実施していく中で、写真の仕上がり、スタッフの対応力、ヘアメイク等に高評価をつけてくださった事も大変有難く思います。

とっても仲良しなお二人を撮影させていただき、とっても幸せな気持ちになり、何よりお二人の大切な1日をお手伝いできたこと心より嬉しく思います!

お二人の人生の中で、studio cloriでの撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

引き続き、ご指導・ご支援をお願いいたします。

また、いつでもstudio cloriに遊びいらしてくださいね♪

お忙しいなか、口コミ投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

Studio clori スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ