クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
新しい韓国風スタジオ
撮影日
2023年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 感じの違う2つの韓国風のスタジオで新しかったのと、ドレスの種類も多くスタッフさんも優しかったからです。
- 写真の仕上がり
- 撮影されなれてない私たちでもポーズを教えて頂いたり自然と笑顔の写真ばかりでした。家族写真も沢山撮っていただき希望通りでした。
- スタッフの対応
- ドレスの種類が沢山あり悩みましたが担当の方が提案してくださったりと素敵なドレスを見つける事が出来ました。ヘアアレンジやアクセサリーを付けてイメージを膨らませて選べた事も良かったです。また前日にまでお気遣いの連絡いただき安心して撮影を迎えました。また当日は家族写真の時子供がぐずるとカメラマンさんやヘアメイクさんが声をかけてくださりとても楽しく撮影していただきました。
- 衣装
- ドレスの種類はとにかく多く迷いました。タキシードも沢山あります。アクセサリーも素敵な物が多く担当の方と相談しながら決めれますが、持ち込みも出来るので利用しなくても大丈夫でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは相談しつつイメージ通りに素敵に仕上げてもらいました。とても可愛かったです。
- 価格の満足度
- 金額の高いドレスやタキシードはありますがプラン内の物も多く、無料のブーケやアクセサリーの持ち込み、撮影時の持ち込みも無料なのでよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
Mm さんが工夫したこと・こだわったこと
わからない事だらけでほぼほぼおまかせにしましたが、持ち込みしても良かったので子供の誕生日の写真も一緒に撮ってもらいたくてガーランドや風船、紙吹雪を準備し撮ってもらいました。ポーズはおまかせでしたが指示してもらい素敵な写真を撮っていただきました。
スタジオからの返信
Mm様
口コミの投稿ありがとうございます。
高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。
お子様のお誕生日記念の素敵なご家族の思い出に
ロメリアをお選び頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お打ち合わせや衣裳のご試着時にお子様の可愛い表情に
いつも癒されました。
これからもお子様の成長とともに益々幸せなご家庭を築いて下さい。
Mm様の大切なご家族のフォトウェディングをお任せ頂きありがとうございました。
末永くお幸せに。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。