フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Loemeria(ロメリア)|Photorait

Loemeria(ロメリア)

ロメリア

4.9

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/9/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

韓国風、流行りのお写真撮りたい方におすすめ

  • ユーザ写真
  • chiiiさん
  • 女性
  • 山口県
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
8月にニューオープンされたばかりのスタジオですごく気になっていました。本当に北九州にあるの?ってくらい素敵なスタジオです!スタジオ自体は全然広くありませんがその中でいろいろな壁だったり装飾があり素敵な空間です。ロケーションも対応してくださっていて理想通りのお写真撮っていただけそうだったのでお願いしました。
写真の仕上がり

5

実は一度別のところで前撮りをしていてロメリアさんでは二度目の前撮りになったんですが一度目の前撮りで満足いくような写真を撮ってもらえなかったことにずっと心残りがあったのもあり指示書を作成し細かく何枚も提出させてもらいました。すごく申し訳ないなーと思っていたんですが要望通り素敵に撮ってくださり大満足です。
スタッフの対応

5

撮影当日まで手厚くサポートしてくださり撮影が楽しみでした!休憩や飲み物なども気遣ってくださってロケーション撮影終わりにはおしぼりを出してくださいました。すごくお心遣いがうれしかったです。
衣装

4

衣装は有名ブランドのドレスも多数ありました。人気があるドレスは希望日には埋まっていることもあるので早めに選ばれることをおすすめします。
ヘアメイク

4

ヘアメイクにはこだわりがありますがすごく上手なヘアメイクさんでお願いしてよかったなーって思います。私の好みの色味やイメージなどちゃんと汲んでくれてとてもよかったです。
価格の満足度

4

この撮影クオリティだとお安いかと思います。私たちは平日にお願いしましたが土日になるとプラス料金になるのでお安く撮りたい方は平日がおすすめです。

フォトウエディング成功の秘訣

chiii さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影日当日はとてもお腹が空くので軽食プラスお菓子など持っていけばよかったなーって思いました。飲み物も2.3本必須です。

スタジオからの返信

chiii様

口コミの投稿ありがとうございます☆
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。

この度は、スタジオ『Loemeriaロメリア』をご利用いただき誠にありがとうございました!

最初にお話しを伺った際、chiii様のお写真に対する想いと拘りが伝わってきましたので是非、想いの叶うお写真を撮って頂きたいと、心より願っていました。
 
お打ち合わせの際も、とても楽しいお時間でした。

お写真にご満足いただけて大変嬉しく思います。

chiii様ご家族のお幸せを心よりお祈り申し上げます♡

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ