クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装も洋装もとっても綺麗に撮ってもらえます!
撮影日
2024年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
12時間以上
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 1番の決め手は、衣装持ち込み料なしで、ロケーション3カ所をリーズナブルな価格で撮影してもらえる点です。また、和装では親の振袖と色打ち掛けの2パターン撮ってもらえる点も決め手の一つです。
- 写真の仕上がり
- 和装の時は曇りと雨だったのですが、晴れのような明るい写真に仕上げてもらいました。洋装では夕日がとても綺麗だったので、夕日が映えるような写真ばかりです。カメラマンさんが全力でいい写真を撮ろうとしてくださるのが伝わります。とても素敵なカメラマンさんなので、いつかは家族写真なども依頼したいです。
- スタッフの対応
- ・撮影当日までは、ほとんどメールでのやりとりでした。丁寧に連絡してもらえます。・撮影日が雨天予定のため前日に延期にするかの確認をしてもらえました。・ドライバーさんの対応が印象に残ってます。緊張している私たちに気さくに話しかけていただき、気遣いが最高にできる方でした。運転も心地よく、眠ってしまいました。・撮影終わりは疲れましたが、スタッフさんとのお話が楽しかったので2人とも笑顔で帰りました。
- 衣装
- ・新婦衣装は持参しましたが、髪飾りや新郎衣装はレンタルしました。和装のときに、お花の髪飾りを素敵なアレンジで可愛くしてもらえました。
- ヘアメイク
- 天候不良のため、和装洋装で別日に撮影してもらいました。和装の時のヘアメイクさんはヘアもメイクもとっても綺麗にしてもらえました。撮影の時に髪が乱れたり、メイクが崩れたらすぐになおしてもらえます。着付けの先生も本当に気遣いがすごく、着物が綺麗に見えるようにずっと気にかけて、乱れるとすぐ駆けつけてくださります。
- 価格の満足度
- こんなにも丁寧なスタッフさんの対応に驚きました。かなりリーズナブルだとおもいます。前撮りはしなくてもいいかなと思っていましたが、撮影して本当によかったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
スライム さんが工夫したこと・こだわったこと
夫が好きなスライムの人形や、挙式日のバルーンを手に持ち、写真撮影しました。グッズを持っていると、緊張しているときでも自然な笑顔になれる気がしました。プロフィールブックの表紙に使えそうです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。