フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ゆめ☆スタ

ゆめ☆スタ

ユメスタ

4.8

0078-6009-6473通話無料

【ご利用規約】雨天について

公開日:2023年1月19日(木)

■天候不良による撮影内容の変更について

ご利用プランの撮影時が曇りであっても撮影は実施致します。

撮影中に雨天となった場合、お時間の許す限り雨待ちを致しますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した際には、その時点迄に撮影したカット数でご納品させて頂きます。
又、当日お客様ご判断で撮影を中止される場合はキャンセル扱いとなります。

■雨天保証について 

撮影予定日が明らかな天候不良等の降雨で撮影困難と判断された場合には、撮影予定日の前日に当社とお客様で相談の上、 雨天保証として下記2つから対応をお選び頂けます。

1. 撮影予定日より1年以内の撮影延期
2. 延期をせず全額ご返金 

※雨天保証は撮影前日の最終観測時点を基準とし、現地店舗にて撮影予定日時の降水確率が気象庁の天気予報にて50%以上の場合に適用とし、上記は撮影日前日17:00迄に最終判断をお願い致します。
※台風による影響にて来島不可(フライト欠航)の場合も雨天保証の対象となります。
※チャペル撮影がプランに含まれる場合は、上記雨天保証の対象外となり、ビーチや屋外での撮影はチャペル及び屋内での撮影となります。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ