クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
バリエーション豊富なスタジオ撮影で大満足!
撮影日
2023年3月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- Instagramで広告を拝見し、キャンペーンでお安くなってたため。また、式場との提携もありお支払い面でもスムーズに処理いただけるため
- 写真の仕上がり
- ポージングに自信がなく当初不安でしたが、撮影時にスタッフの方々がサポートしてくださり、自分とは思えないくらい素敵な写真に仕上げていただけました。また、撮影現場の雰囲気がとてもよく、自然な笑顔で写真に残すことができました。
- スタッフの対応
- 初回で相談した表参道店側では対応に少し不安を感じましたが、お台場店に引き継いでいただいてからは、メールの返信も早くとてもスムーズにやりとりすることができました。
- 衣装
- 写真で見るよりもとてもしっかりしたモノで、とても満足でした。撮影時の小物も、持ち込みが用意できず不安でしたが、品揃えが豊富で似合うものを選ぶことができました。
- ヘアメイク
- 最初は緊張してしまいましたが、フレンドリーにお話しいただきリラックスができました!また、メイクもヘアセットも一緒に相談しつつ似合う色やセットで調整してくださいました。撮影後はとても名残惜しいくらい素敵に仕上げてくださり感謝です!
- 価格の満足度
- キャンペーンの利用や、式場の提携だったこともあり、かなりお安く撮影ができました。今回は前撮りでの利用でしたが、気になる方は一度式場に問い合わせても良いかもしれません。
フォトウエディング成功の秘訣
AJ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ撮影かつ和装レンタルでお得に撮影ができることを軸にお店選びをしました。撮影にあたっては、InstagramやTwitterでの情報集の他、本店舗で撮影した写真を中心にイメージを膨らませました。最終的には当日のお打ち合わせの際に、iPadで事例写真を見せてくださるので、そこで好きな写真をすり合わせするので十分でした。
スタジオからの返信
こんにちは!ラヴィ・ファクトリーお台場店です!
この度は、数あるスタジオの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました!
嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからの励みにさせていただきます。
お二人の大切な記念のお写真に、ラヴィファクトリーが携わることができて大変光栄です。
ぜひ、この先のお二人の記念日等でお写真を見返していただけますと幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております…!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。