クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
たくさんアイテムを使って楽しく撮影しました!
撮影日
2022年2月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- たくさん笑わせてもらって、アイテムをたくさん使って楽しく撮影が出来ました!予定よりたくさんカット数撮っていただき、サービスしてもらいました。
- スタッフの対応
- スタッフさんも寒い中、風が強くて大変でしたが、終始楽しそうに盛り上げて下さり、とても嬉しかったです。
- 衣装
- 旦那さんの衣装もとてもかっこよく、私の衣装とも合っていました!撮影に使った小物もたくさんあり、楽しかったです。
- ヘアメイク
- たくさん聞きながら仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- ロケ代は少し高めかもしれませんが、仕上がりともに満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ちーたら さんが工夫したこと・こだわったこと
式場の方に前撮りもプランに入れていただくようにお願いしました。撮影指示書を作っておくと、スムーズでした!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。