クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
プランが多く撮影中も楽しめました!
撮影日
2022年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 家から近く、SNSなどを見た写真の雰囲気が好みだった。相談会に行った時もスタッフさんの対応の印象がとても良くここで撮りたい!とすぐに思いました。
- 写真の仕上がり
- 出来上がりは笑顔の写真が多く、堅苦しい家族写真!という感じではなく自分達らしいものができたと思う。
- スタッフの対応
- わかりやすく、不安なところは質問すれば丁寧に答えてくださりました。
- 衣装
- 小物もたくさん揃えてありたっくさん迷いましたが一緒にコーディネートを考えてくださり、衣装選びも楽しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは、なんとなくなイメージしか決めていませんでしたがすごく可愛く仕上げてくださりました。和装後に私服撮影もすると言うことを伝えると、私服撮影の時にもアレンジしやすいようなものにしましょう!と提案もしてくださったりとても安心して任せられました!
- 価格の満足度
- いろんなキャンペーンをしていてお得だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
わわ さんが工夫したこと・こだわったこと
ガーランドを使ったり、動きを使った写真にしたかったのもあり小スタジオにあった台?のようなも借りました。コンフェッティなどは既製品を買いました。ガーランドは手作りです。
スタジオからの返信
わわ様
この度はスタジオTVBなんばパークス店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿もありがとうございます。スタッフへのご評価もいただき、大変嬉しく存じます。何よりスタッフの今後の励みとなります!誠にありがとうございます。
また何かご家族の記念など、お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
わわ様の末永いお幸せをお祈りいたします。
この度は、誠にありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。