洋装!大阪城ロケーション!
こんにちは!
スタジオTVBなんばパークス店でございます。
本日は、大阪城公園のきれいな緑で撮影された素敵なお客様をご紹介いたします!

笑顔が繋ぐ、モノクロームの散歩道
新婦様が新郎様のジャケットをさらりと羽織った、こなれ感たっぷりのワンシーン。モノクロにすることで、お二人の弾けるような笑顔がいっそう輝いて見えます。

森の静寂と、見守る背中
巨木に寄り添う新婦様を、少し離れた場所から見守る新郎様の視点。森の奥行きを感じさせる構図が、二人の穏やかな距離感を物語っています。

サングラスに映る、遊び心と愛 お揃いのサングラスでクールに決めた、モードな一枚。カチッとしすぎない、大人の余裕を感じさせるスタイリングがこのロケーションにぴったりです。

木漏れ日のスポットライト
繊細なレースのドレスと、ブーケの白。深い緑をバックに、お二人の純白の誓いが際立ちます。ベールを纏い、改めて見つめ合う姿に時が止まるような美しさがあります。

相合傘の下、雨上がりを待ちわびて
一本の黒い傘に寄り添い、楽しげに語らうお二人。どんな天候さえも、おふたりらしい演出に変えてしまう。そんなポジティブなパワーが溢れるハッピーな締めくくりです。























