フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio marry

studio marry

スタジオマリー

4.8

0078-6009-6309通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/3/20
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5

今どきな衣装・ヘアで、今どきなお洒落フォトが撮れるスタジオ

  • ユーザ写真
  • ぱんださん
  • 女性
  • 広島県
  • 撮影日
    2022年2月の平日(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

スタジオは2部屋だけで、そんなに広い訳ではありませんでしたが、様々なテイストのお洒落な背景が沢山詰まっていて、逆に少しの移動で素敵な写真を色々撮れたのが楽で時短にも繋がって良かったです。カメラマンさんの方が光の調整を上手くしてくださり、同じ背景でも全く異なる雰囲気の写真を色々撮って頂けました。データが手元に届いた時、似通った写真が全然なくて、様々な自分達の表情・姿にびっくりすると共に、見ていてとてもワクワクしました。他スタジオだと背景を活かすために遠めの写真が多いですが、アップめで背景もちゃんと映りこんだ写真を撮ってもらえたのが嬉しかったです。
スタッフの対応

5

撮影中、「真剣な顔で」「手は軽く添えている感じで」「新郎はもう少し新婦側に重心をかけて」など、細かく指示して下さったので、2人ともオドオドせずにスムーズに撮影が終わりました。途中で、カメラを直接見せながら、どんな写真が撮れているのか経過を教えて下さったので、安心すると共に、表情を自分で修正できたのが良かったです。最後に「撮りたいポーズ何かありますか?」と確認して下さったので、インスタで気になっていたポーズに挑戦できて、心残りなく終えられました。
衣装

5

洋装も和装も、最近人気な色・デザインばかりで、着てみたいものがいっぱいありました。状態も新品に見えるくらい綺麗だったのがとても良かったです。衣装が並んでいる部屋が、ドレスサロンのように綺麗で広くて、ときめきました。小物も今どきで、お洒落なヘアスタイルになりました。
ヘアメイク

4

ヘアセットから難しい和装の着付けまで、ヘアメイクさんが1人でサッと行われていてびっくりしました。ヘアスタイルは素敵な小物を使って今どきに仕上げてもらえて大満足でした。強いていうなら、メイクがナチュラルめだったので、ノーズシャドウを入れたりリップ濃いめにしたり、より写真映えを意識して頂けたら良かったなと思いました。
価格の満足度

5

素敵な今どき衣装・小物が揃っていて、ふかふかカーペットが敷かれた広い支度部屋や韓国カフェのような入口など建物全体がお洒落で、全カットデータプラン・和洋装あって、この値段設定はとてもコスパが良いと感じました。日本で韓国フォトが撮れるスタジオはまだまだ限られていて、高めな値段設定のところが多いので、気軽に韓国風フォトに挑戦できて、日本人だからちゃんと白無垢・色打掛も妥協せずに撮ることが出来るという強みがあると思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

ぱんだ さんが工夫したこと・こだわったこと

InstagramやPinterestで撮りたいポーズや表情を沢山探しておくと、後悔なく前撮りを終えられると思います。手元は割と写真に残るので、ネイルをしたり指輪を持っていったり、意識しました。新郎の待ち時間が長いので、ヘアセットのアップやメイク姿などメイン以外の写真を色々撮ってもらえたら記念・記録になってよかったです。

スタジオからの返信

ぱんだ 様

この度は数あるフォトスタジオの中から、
当店をお選び頂きまして誠に有難うございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもこのようにお褒め頂けるスタジオを目指していきます。

素敵な思い出を残すお手伝いをさせていただき、有難うございました!
また何かの記念がございましたら
是非ご利用くださいませ。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りしております◎

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio marryへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:9:00~17:00

定休日:水曜・木曜・年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6309(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ