クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
サービスが良い
撮影日
2024年7月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 衣装によるプラス料金の発生がなかったから駅近で行きやすかったため好みのデザインの衣装や背景があったから
- 写真の仕上がり
- いい表情をたくさん捉えて頂きました
- スタッフの対応
- ・衣装によってプラス料金が発生するスタジオが多いので、こちらはその心配がなく良かった・初めての来店時からとても丁寧に案内して頂いた・衣装選びの際は気になるものを選ぶだけでなく、スタッフの方も似合いそうなものをチョイスしてくれ色んな視点から選ぶことが出来きてよかった・撮影中はスタッフさんがとても盛り上げてくれるので終始楽しく過ごせた・トータルでかかった時間は長かったのにも関わらずテキパキと案内してくれたため疲労感はなかった
- 衣装
- 衣装は様々なデザインが用意されていた
- ヘアメイク
- 写真を見せてイメージを伝えるとテキパキとイメージ通りに仕上げてくれた
- 価格の満足度
- スタジオでの洋装2着、ヘアスタイルも2パターンでお願いしたのですが、終始楽しく撮影させて頂き、ウェルカムボードの特典があったり全データ頂けたりと価格的には高すぎず満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
よし さんが工夫したこと・こだわったこと
・駅近でわかりやすい場所にあるとこ・婚約指輪は持ち込みした・撮影前の打ち合わせで持ち込みしたいもの、一緒に撮影したい方がいるか、例を混じえて確認してくれた
スタジオからの返信
よし 様
この度はPhoto Maison écrin大阪店で撮影をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応等、たくさんの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
お二人の仲のいい雰囲気や笑顔がとても素敵で、撮影させていただくのがとても楽しかったです。
今回の撮影がお二人にとっても思い出に残る特別なお時間となっておりましたら幸いでございます。
お二人の末永いご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
Photo Maison écrin大阪店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。