フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Photo Maison écrin 大阪店|Photorait

Photo Maison écrin 大阪店

Photo Maison écrin 大阪店

フォトメゾンエクランオオサカテン

4.8

06-6786-8395

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/7/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

衣装は何を着ても追加料金ゼロ

  • ユーザ写真
  • reoさん
    認証済
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2023年5月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
  • Photo Maison écrin 大阪店_投稿写真
  • Photo Maison écrin 大阪店_投稿写真
  • Photo Maison écrin 大阪店_投稿写真
このスタジオに決めた理由
和装洋装何を着ても追加料金がかからない。和装メインだったので和装の多さ、平日だと衣装一着プレゼントに惹かれた。
写真の仕上がり

5

カメラがもともと苦手な2人だったのですが自然な笑顔をひきだしてくれており、子どももしっかりカメラを見ている写真もあり満足です。顔を隠している写真や自撮り風の写真も思っていた通りの仕上がりでとてもよかったです。
スタッフの対応

5

子連れでの撮影だったのでミルクやお昼寝の時間を考えつつ進めていただき、カメラも見れるようにあやしてくれたり助かりました。
衣装

5

和装メインのつもりだったので和装の種類がとても多くよかったです。ドレスも新作を出していただいたり種類が多く選ぶのが大変なくらいでした。
ヘアメイク

5

ヘアメイクの方はすごく話しやすくやりたいヘアアレンジをお願いするとすぐ調べてくれて画像をみせてくれたり、衣装に合わせてアクセサリーをかえていただきました。主人のメイクもお願いしたのですが、髭が濃く大変だったかと思いますが初めてのメイクに大変喜んでいました。
価格の満足度

4

もともとのプランにアルバムが組み込まれている、衣装の追加料金ゼロ、を考えると満足のいく値段だと思います。ただうちはアルバムがいらなかったので、アルバムがいらない方向けのプランもあれば良いかなと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

reo さんが工夫したこと・こだわったこと

私たちは何も持ち込みせずに行きましたがもともと置いてある小物やブーケを貸してくれるので十分でした。荷物が多くなるのが嫌だったのですべてレンタルしましたがオシャレな小物ばかりだったのでわざわざ準備しなくてよかったと思いました。

スタジオからの返信

reo様

この度は数あるスタジオの中から当店をお選びいただき誠に有難うございました。


たくさんの嬉しいお言葉いただきまして誠に有難うございます。
仲睦まじいお姿を撮影させていただき私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


お忙しい中口コミ投稿いただきました事、心よりお礼申し上げます。

皆様の益々のご多幸をお祈りいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Photo Maison écrin 大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:30~19:30

定休日:年末年始(12/28~1/4)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-6786-8395

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ