クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
【スタジオ】夕日が差し込む時間帯がおすすめ!
撮影日
2025年5月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人がカメラマンとして撮影に参加が可能なスタジオを探していて、他のサイトと比較して費用が安かったから。
- 写真の仕上がり
- モノクロ加工をお願いしていたのですが、モノクロ加工前のデータも納品してくださったのがとても嬉しかったです!招待状や本番のムービーに活用しやすいようにたくさんの編集画像をいただけたのはとても良かったです。当日は電気を消して撮影していましたが、それが嘘のような明るさの仕上がりでとても綺麗でした!また友人が撮影してくれてるシーンを撮ってくださったりと、私たちだけじゃなく全員が写ってるデータもあった事がすごい魅力に感じました。
- スタッフの対応
- 事前打ち合わせの準備で撮影イメージやヘアメイクイメージをアルバムに入れることで、打ち合わせの時にスムーズに話を進めることができました。打ち合わせでは夫婦の馴れ初めなど私たち自身のことも聞いてくださり、関係構築をしてくださる感じがとても魅力的でした!
- 衣装
- 衣装の品揃えは少し少なく感じました。ただ、持ち込みが可能なので着たいドレスなどがあれば持ち込みで良いと思いました。私は当日身軽で向かいたいという希望があったので、レンタルドレスで大満足でした!挙式では着ない予定の形のドレスがあり、裾を広げていただいた写真がものすごく綺麗でした!利用したオプションはボディメイクでした。背中を綺麗にしたかったのでオプション追加しました。小物は持参したものがほとんどでしたが、ブーケや一輪の花などはお借りして撮影しました!
- ヘアメイク
- 普段とは違うメイクで鏡見るたびにかわいい、、、と思うほどでした。メイクを落とすのが勿体無いくらいでした!パーソナルカラーも見抜いてくださったのか、普段から使っている色味を提案してくださったので安心でした。ヘアアレンジも旦那を含めて私たちに提案してくださり、準備の段階から楽しい雰囲気作りでとてもありがたかったです!途中リップの色味変更や、細かくメイクの落ち具合を見てくださったのが良かったです。その日1日でたくさんの褒め言葉をいただきとにかく自己肯定感の上がるような日でした。
- 価格の満足度
- 友人参加がOKかつカメラマンとして参加していて、ボディメイクのオプション、ヘアメイクを含めてもとても安いと思いました。他のサイトでは二桁超えるところが多かったり、友人は見学のみと希望に合わないところ、今回希望が叶うだけではなく、値段以上の対応で大満足でした!当日では緊張していたものの、その緊張を取るようにコミュニケーション多めでしたし、たくさん褒めていただいたりと終始楽しい1日でした。
フォトウエディング成功の秘訣
おかゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
希望の条件に合っているプランがあるのかどうかを契約前の説明で確認しました。例えば友人が参加かつ撮影が可能かどうか、写真編集へどのレベルの編集なのか、など決め手となる条件と合うかどうか確認しました。持ち込みでは瓶ビール・栓抜き・ブーケ・新郎ブローチ・ピアス・ヒールなど持ち込みました。ブーケやピアスなどレンタルもあるので、当日はスタジオの一輪の花も使わせていただきました。瓶ビールは緊張を解くために、実際に栓抜きで開けて飲みながらの撮影も可能でとても楽しかったです!!仕上がりのイメージはグループLINEのアルバムに画像を入れておくのが良かったです!
スタジオからの返信
たくさんのスタジオの中からCircles Weddingをお選びいただき、
先日は本当に楽しい撮影をありがとうございました。
素敵すぎるお二人の担当させていただけて幸せでした!!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
撮影チーム一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。