フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Circles Wedding Photo&Movie

Circles Wedding Photo&Movie

サークルズウエディング

4.9

0078-6009-6299通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2024/1/31
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

【ロケーション撮影】映画のワンシーンのようなお写真

  • ユーザ写真
  • アイさん
    認証済
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2023年12月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    10.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
最初から「紅葉と和装」「イルミネーションと洋装」で撮影したいという希望があり、それに沿うプランがないか探していたところにこちらのスタジオが庭園と丸の内イルミネーションのロケーション撮影プランを出されていたので即予約しました。
写真の仕上がり

5

納品されたお写真は、正に映画のワンシーンのような美しさのある出来栄えでした!ここのカメラマンはサンプルのお写真見てもらえば分かりますが、構図や光の入れ方が綺麗でInstagramと言ったSNS映えするようなお写真が得意なのかなと感じました。どのお写真も満足しております。
スタッフの対応

5

当日までのやり取りは、最初はメールでしたがすぐにLINEでグループを作成、打ち合わせはzoom等で行いました。どのスタッフも感じが良く、撮影でいい思い出を作ってもらおうという気持ちが伝わるようなやり取りでこちらもモチベーションが上がりました。LINEグループでのやり取りもSNS等で見つけたお写真を出して、ポーズや髪形・持ち込みする小物をスタッフ全員に共有出来るのは有難いです。撮影時もカメラマンさんやヘアメイクさんが細かな声かけをして下さり、自然と緊張がほぐれて楽しく撮影出来るよう上手く誘導されていたと思います。撮影の時間もかなり楽しかったので、オフショットの動画でも思い出を振り返る事が出来てとても良かったです!
衣装

4

衣装の品揃えはまずまずかなと思いました。私は写真で選ぶ段階で着たいと思った洋装・和装があり、衣装選びには苦労しませんでした。ランクを上げなければ、シンプルなデザインが多いかなという印象でした。ロケーションで海等を検討されている方は、むしろランク上げない方が向いているのかもしれないです。レンタルした小物は、髪飾りだけお借りしました。ティアラやイヤリング、ネックレス、手袋、ブーケ(製作してくれる友人がいたため)は持ち込みしました。ティアラやイヤリングはレンタルであったんですが、ネックレスや手袋はなかったので通販で購入しました。無料なので最低限という印象はありました。レンタル出来る物もスタジオのサイトに載っているので、それを見ながらどれをレンタルしてどれを購入するのか具体的にイメージした方が良いと思います。
ヘアメイク

5

本来なら2人でヘアメイクや着付けを行うのですが、当日体調不良になったスタッフがおり1人で全て行ってくださいました。若干時間はかかりましたが、イメージ通りに仕上げてくださいました。メイクや髪形は、ヘアメイク担当者がイメージしやすいようにお写真あった方が良いと思います。口頭だと伝えきれないかなと思いました。
価格の満足度

5

他のスタジオに比べてもそこまで高くはないかなと思います。ドレスをランクアップしましたが、妥当な金額だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

アイ さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオを選んだ基準は、自分がどういう絵を撮りたいかでした。そしてそれをピッタリ叶えてくれるプランを用意していたのがこちらのスタジオでした。手作りしたものは、結婚記念日と名前の入った木枠のボード、赤い糸です。持ち込みした物は、ぬいぐるみ、手に持てるサイズのグッズ、ティアラ、イヤリング、ネックレス、ドレス用グローブ、ドレスパンプス。ポーズやヘアメイク等での指示はなるべくお写真をスタッフに共有することが大事だと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Circles Wedding Photo&Movieへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日、土日祝:10:00〜21:00 (時間外のお問合せも対応可能です)

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6299(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ