フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 銀座店|Photorait

華雅苑 銀座店

華雅苑 銀座店

カガエンギンザテン

4.7

03-6264-3427

クチコミ詳細

4.6

投稿 2026/2/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

グレードアップなしが魅力的。アットホームなスタジオです。

  • ユーザ写真
  • のぞさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2026年2月の土日祝(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
選んだ決め手は価格です。洋装1店のみの撮影のため、なるべく安価に抑えたかったのですが、何より魅力的だったのは、衣装のグレードアップ料金がかからなかったことです。価格に惹かれて契約をしましたが、撮影当日は、スタッフさんの丁寧な対応にも心惹かれました。撮影中はポージングのアドバイスも、わかりやすく的確にで良かったです。
写真の仕上がり

5

陰影を意識してくれて良かったです。
スタッフの対応

5

メールのレスポンスがとても早く、信頼ができた。撮影前に、メイクや写真の雰囲気の依頼書を自作して送ったのですが、当日はきちんと対応していただけてとても満足です。ありがとうございました。
衣装

4

ドレスは9合以上が多い印象。ブーケ等の小物類も豊富でした。原作、衣装・小物のグレードアップ費用は発生しないようです。
ヘアメイク

4

チークの入れ方がとても上手だった。持って行った私物のファンデーションを使ってくれたので、安心した。ヘアについてもとても可愛くしてくれて、新たな発見ができて満足です。
価格の満足度

5

とても満足です。スタジオ洋装1点の撮影でしたが、私たちの場合は、時期的(冬)にも安価なスタジオにして良かったと感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

のぞ さんが工夫したこと・こだわったこと

ピアス、プロポーズの際に頂いたピアス、趣味の道具を持ち込みました。持ち込み料はかからなかったです。指示書も作成し、自分の顔の特徴や、撮りたい雰囲気の画像データを送りました。

スタジオからの返信

のぞ 様
この度は、華雅苑銀座店にて撮影して頂き、誠にありがとうございます。

お写真をご覧頂き、ご満足頂けたとの事、安心しました。
また、このような口コミの投稿をして頂き誠にありがとうございます。
私共のプランは撮影に必要な物は全て含めておりますので基本値上がりしないようになっています。

これからも皆様にご満足頂けるようにスタッフ一同、日々精進して参りたいと思います。
この度は、華雅苑銀座店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

華雅苑銀座店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 銀座店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6264-3427

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ