フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 銀座店|Photorait

華雅苑 銀座店

華雅苑 銀座店

カガエンギンザテン

4.7

03-6264-3427

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/9/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

時間内撮影写真全て手元に!仕上がりも早くとても綺麗!

  • ユーザ写真
  • ヨルダンの妻さん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年9月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    7.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・洋装はスタジオ、和装はロケーションで行いたく プランを探していたところ、 予算10万に一番近く、日程も空いていたため。
写真の仕上がり

5

撮影指示書を持って行き、それに沿って光の具合、暗さ、アングルも調整していただき、思った通りの写真を撮っていただけました!また、指示書には載せていなかったものもカメラマンさんのセンスが良く、かっこよく、綺麗に撮っていただけました!
スタッフの対応

5

・電話で予約をしましたが、 必要な情報を全てメールで頂けて 安心して撮影に臨むことができました!
衣装

5

ドレスや着物のバリエーションが多く、好みの衣装を見つけることが出来ました!また、ドレスのサイズは少し大きくても何とかしていただけました。和装では髪飾りを、ドレスではイヤリング、髪用のリボン、パールをレンタルしました。こちらもお花等もあり種類豊富で選ばせていただいたり、おまかせで選んでいただいたりしました。
ヘアメイク

5

普段メイクもヘアセットもあまりしない方でおまかせでお願いしました。メイクは肌の色に合わせて、とても可愛くしていただきましたし、ヘアセットも和装、洋装でイメージチェンジも出来、仕上がりもとても好みの状態にしてくれました!新郎もヘアセット、メイクをオプションでつけましたがつけて正解!とてもナチュラルに写真映えするようにしてくださいました。
価格の満足度

5

和装ロケーション、洋装スタジオでお願いをしましたが、他と比べると5万円程安く、納品も1週間経たずに頂けるので大満足でした!改めてスタッフさん、カメラマンさんに感謝です!

フォトウエディング成功の秘訣

ヨルダンの妻 さんが工夫したこと・こだわったこと

A4用紙2枚の撮影指示書を作成しました。このポーズで撮りましょう!等お互いが理解しやすくスムーズに進みました。そのおかげがとてもたくさんの写真を撮っていただけました。持ち込みとして、指輪ケースはもちろんのことお酒好きなので、おちょこと徳利も持っていきました。持ち込みのものに関しては撮影指示書に載せていなかったのですが、カメラマンさんのセンス溢れる写真を撮っていただけました!

スタジオからの返信

ヨルダンの妻 様

この度は、華雅苑銀座店にて撮影頂きまして誠に有難うございます。
また、このような評価をして頂き本当にありがとうございます。

私共のプランは撮影に必要な物は全て含めておりますので
基本値上がりしないようになっています。
また、【親切・丁寧・優しく】をモットーに全てのお客様に
ご満足いただけるよう日々精進しております。
これからも、全てのお客様にご満足頂けるように努めて参ります。

どうぞ、いつまでの幸せにお過ごしくださいませ
この度は、華雅苑銀座店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

華雅苑銀座店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 銀座店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6264-3427

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ