クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
土日追加料金かかからなくてよかったです
撮影日
2021年10月の土日祝(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- ドローン撮影がめちゃくちゃかっこよくて、友人に見せるとみんな驚いてくれました。
- スタッフの対応
- 丁寧に希望を聞いてくれて、安心しました。
- 衣装
- 荷物を沢山持って旅行するのが好きじゃないので、宮古島のサロンでレンタル出来てよかったです!優柔不断なのですが、事前に衣装の画像を見る事ができたので、当日もあまり迷う事なく決められました。
- ヘアメイク
- 優柔不断なのですが、メイクさんが細かく希望を聞いてくれてその都度確認しながら進めてくれたので、安心でした。
- 価格の満足度
- 自分達の考えていた予算内に収まったので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
あめ さんが工夫したこと・こだわったこと
宮古島はとっても日差しが強いので、日焼け止めは必須でした。撮影のイメージカットがあったので、携帯に保存しておいて、当日カメラマンに見てもらい撮影してもらいました。でも、撮影イメージはかっつり決めていくより、当日のノリで撮影した方が楽しいと思います。
スタジオからの返信
こちらからの御礼の返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
項目全てに高いご評価をいただき、スタッフ一同ありがたい気持ちでいっぱいです。
弊社で撮影していただいたお写真をお楽しみいただけておりましたら嬉しいです。
お二人の新婚生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
Sereno by Studio Blueスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。