フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO BLUE MIYAKO

STUDIO BLUE MIYAKO

スタジオブルーミヤコ

4.8

0078-6009-6186通話無料

心温まるファミリーフォト

公開日:2023年8月15日(火)

心温まるファミリーフォト

こんにちは!スタジオブルー宮古です♪

先日の台風6号はなかなか長期戦となりましたが、大きな被害もなくほっとしております。
まだまだ野菜など物資が少ないですが、ようやく落ち着いた日常になってきました。

今は台風7号ですね。。
台風エリアにお住いの皆様は十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
被害が出ないことを心より祈っております。

今日は、台風前にギリギリ撮影できたお客様のお写真です♪
後ろ姿のみにはなりますが、娘さんも一緒のファミリーフォト。
素敵なご家族で、台風前に気持ちがほっこり温かくなりました^^


心温まるファミリーフォト

スタジオブルーを運営する株式会社ライクアスは、
お陰様で本年6月に10周年を迎えました♡

ご愛顧に感謝して、スタジオブルー史上いちばんお得な特典をご用意しました。

☆☆ 豪華特典!LIKE US 10周年記念特別プラン ☆☆

通常のキャンペーンでは特典が1点のみのところ、今回は豪華特典からお好きな2点を選べる大サービス!

形に残せるアイテムや衣裳アイテムなど、特典でついていたら嬉しいオプション10個のうち、どれでもお好きなオプションを2つもゲットできるチャンス♪

◆選んでもらえる嬉しいオプション!(お好きなものを2つ選択可!)
①A4ウェルカムボード
②写真台紙(2カット)
③アルバムcotowa 50%OFF
④新郎ヘアセット
⑤ブライダルインナーレンタル
⑥新郎ウィングカラーシャツレンタル
⑦撮影小物選び放題(ロングベールやフォトフレーム・オリオンビールなど)
⑧新婦ヘッドピース&ブーケチェンジ(2スポットの場合)
⑨新婦ウェディングドレス10,000円OFF
⑩新郎タキシード5,000円OFF

続きまして、スタジオブルーってどんな会社?とここで少し私たちの紹介をさせて頂きます!スタジオブルーの想いとこだわりを知って頂けたら嬉しいです♪

■スタジオブルーとは?
スタジオブルーはバリ島ウェディングプロデュースを展開する株式会社ライクアスから誕生したウェディングフォトブランドです。
2015年よりバリ島のビーチやサンセットをメインスポットとし、衣裳やヘアメイク、小物も全て揃うトータルプロデュースのウェディングフォトで、年間500組を超えるトップブランドへ成長しました。
しかし、2019年以降のコロナ禍、バリ島でのサービス提供が困難になったことから、私たちは新たなチャレンジの場として、東京・宮古島でのウェディングフォトサービスをリリース。
ライクアスのビジョンであるWEDDING FOR ALL、HAPPINESS FOR LIFEを軸に他社にはない新しいサービスを自分たちで考え、提供してきました。
おかげさまで今では東京は年間300組以上、宮古島は年間200組以上のカップル様の撮影を担当させていただき、各エリアでご愛顧いただけるブランドとなりました。

■スタジオブルーのここが違う!

1.リゾートウェディングプロデュースのスペシャリストがサポートするウェディングフォト
ウェディングフォトが一大ブームとなった現在、様々な企業や個人がそのサービスを提供するようになりました。
しかし、中にはただ料金だけが安く、クオリティやサービスがお粗末な会社も非常に多く見受けられます。
ウェディングフォトの業界は「写真が撮れればいい」「ドレスはとりあえず着れればいい」なんて考え方の会社も多く存在するのも事実です。
しかし、私たちスタジオブルークルーは「ウェディングフォトは一生に一度の結婚式」というウェディングプロデュース会社としては基本概念を共有し、クオリティが高いのは当たり前とし、新規のご来店時から衣裳選び、撮影当日をいかに素敵な思い出にしてもらうかを常に考え続けています。
素敵なお写真と共に、一生色褪せない思い出をお作りいただければ嬉しいです。

2.こだわりのウェディングドレス
スタジオブルーのウェディングドレスの多くは「挙式用」のラグジュアリードレスです。挙式用ドレスはフォト会社が使用している安価な撮影用ドレスとは異なり、洗練されたデザインや繊細な刺繍、高級な素材をふんだんに使用しています。
一生に一度の大切なフォトウェディングのお時間に着用されるドレスのサイズが合っていなかったり、汚れていたりなど残念なことにならぬよう、日々メンテナンスと管理、フィッティングを行っています。
東京サロンでの体験試着も可能です♪東京サロンでの試着は、気になるラインのドレスをご試着いただき、どんなラインのドレスがご自身の体型に合うのか確認できる試着体験を行って頂けますので、事前にサイズ感も掴んで頂けるかと思います。※東京サロンと宮古島サロンのお衣装は異なります。※試着体験日は平日火曜日から金曜日(11:00~20:00、最終受付19:00)となっております。※衣装レンタルは当日宮古島サロンにあるものからお選びいただきます。

3.宮古のコンディションを知り尽くしたベテランフォトグラファーをラインナップ
スタジオブルーのパートナーフォトグラファーはウェディング専門フォトグラファーとしてキャリアを詰んだフォトグラファーのみと提携しています。
宮古島はお天気が変わりやすい島でもあるので、長年の経験値と宮古を知り尽くしたフォトグラファーとタッグを組み、当日オススメのビーチへご案内しております!
最初は緊張していたカップル様もいつの間にか笑顔になり、お二人らしい自然体で撮影で来ますので、ご安心ください。

4.スタジオブルー独自のサービスやオプションが盛りだくさん
チャレンジングなスタイルで企画に取り組む私たちは他社にはない独自のサービスを展開。
例えば、迫力のあるドローン撮影の特典は、オープン当初からお付けしており好評でした!
さらにはドレスを2着着て撮影ができたり、「こんなサービスあったらいいよね!」というお客様の目線で日々サービスを考えています。
プランだけの比較ではなかなか伝わらない点も多いので、オンライン相談や東京サロンでのご相談も受付しております。ぜひ一度、その違いを感じていただければ嬉しいです⭐︎

■結びに■
スタジオブルーのウェディングフォトをご検討いただきありがとうございます。
創業期より私たちは業界のルールや当たり前に縛られない自由なウェディングを提供したいと思い続けて、今日まで歩んできました。
バリ島の自由な貸切ウェディングからスタートし、ウェディングフォトも衣裳の持ち込み自由やゲストも楽しく参加撮影ができるスタイルなど業界でも珍しいサービスをリリースし、ちょっとだけ「変」な会社になりました。笑
仕上がりのクオリティだけを求めるのではなく、安さにだけこだわるのではなく、私たちは「最高の思い出」にこだわりたい、そう考えています。
何年経っても、いつの日でも、その写真をふと見返せば、楽しい思い出がよみがえりポッと心があったかくなる、そんなウェディングフォトを目指しています。
お客様の声に耳を傾け、常に挑戦と改善を繰り返し、よりお客様に愛されるウェディングフォトブランドへと成長できるよう努力して参ります。
いつでもお気軽に、些細なことでも構いませんので、ご相談いただければ幸いです。
皆様の最高の思い出の瞬間に立ち会える日を楽しみにしています。

株式会社ライクアス(スタジオブルー)中村大祐

꧁__________________________________________꧂
バリ島や沖縄、ヨーロッパなど世界のロケーションフォトを手がける

Like us weddingがプロデュースする新しいウェディングフォトスタジオ、


スタジオブルー宮古。


何年経っても色褪せない笑顔と想い出。

一生に一度のウェディングはおふたりらしくあってほしい。


いつの日かこの写真を見返した時、この感動がよみがえりますように。
꧁__________________________________________꧂

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ