ライブラリースペースについて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 STYLE+横浜・葉山でございます。
当方館内はデザインホテルになっておりますので、様々な場所が撮影スポットになります! その一部分を本日ご紹介させていただくのですが、こちらのお写真は当館にある“ライブラリースペース”でございます。 世界からセレクトした本が沢山並んでおり、実際にはご宿泊される方が自由にお読みいただけるソファースペースが備わっているのですがお写真を撮ってみても本当に素敵な空間です! オリジナルでおふたりらしいアイテムをご準備いただくことも可能ですが、デザインホテルだからこそ、素敵に写真映えしますよね◎
STYLE+横浜・葉山での撮影が気になる方は是非お気軽にお問合せくださいませ!