フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STYLE+横浜・葉山

STYLE+横浜・葉山

スタイルプラスヨコハマ・ハヤマ

4.4

0078-6009-6150通話無料

過去を振り返りながら

公開日:2023年6月3日(土)

過去を振り返りながら

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
STYLE+横浜・葉山でございます。

本日はフォトウエディングで使用できるアイテムをご紹介させていただきます。
こちらのお写真は幼少期のお写真と一緒に撮影した一枚になります。

幼少期のお写真と今の自分の姿を一緒に写真に収めることで、成長を感じ感慨深い思い出のお写真を撮影することができます。
この頃はまだ出会ってなかったお二人が、今はこうして隣に並んで人生を共に歩んでいる…なんだか夢のような、不思議な気分になりますよね。

また、幼少期のお写真はご家族の思い出も詰まっております。
お気に入りのお写真を使用して自らの成長やご家族との愛・絆・思い出を感じるお写真を撮影してみませんか。

和装のフォトウエディングでは七五三のお写真を使用してみたり、お写真と同じポーズで撮影してみたり…統一感を出して撮影するのも素敵ですよね♪

STYLE+横浜・葉山ではオンラインでのご相談会も随時行っております。
是非お気軽にSTYLE+横浜・葉山へお問合せくださいませ!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ