

KIKYOらしさから
まずはKIKYOの入口から撮影スタート。雪が残っていて軽井沢を感じるお写真です。

さっそくチャペルにて
KIKYOの入り口での撮影が結び、おふたりが進んだ場所はチャペルです。バージンロードを歩き祭壇の前で、改めて共に歩んでいく気持ちを分かち合います。

おふたりが好きなパンダと
おふたりが好きなパンダのぬいぐるみとのお写真も。きちっとしたお写真も撮りながら、こういった自然な笑みがこぼれる瞬間もしっかりと残します。

小物を使って
チャペルでの撮影後は中庭で。雪が残る中庭で、小物を使ってまた違ったお写真も。KIKYOの中庭には白樺の木があるので、軽井沢らしいお写真をお撮りいただけます。

雪化粧をした中庭で
雪が積もる中庭でのお写真は冬ならでは。真っ白なウェディングドレスと真っ白な中庭が幻想的な1枚を作り出します。

和装にスタイルチェンジして諏訪神社に
白無垢にお色直し諏訪神社へ。ウエディングドレスとはまた違い、日本らしいお写真へと変わります。

傘を持っておひとりのショットも
おふたりのお写真だけでなく、ご新婦様おひとりのお写真も撮ることができます。赤い傘が白無垢をより引き立てます。

ご新郎様のショットも
ご新婦様だけでなく、ご新郎様のソロカットもお撮りすることができます。ご新婦様が赤の傘だったため、ご新郎様は白の傘に。周りの雪と相性良い素敵なお写真です。

おふたりで傘を持って
おひとりずつのお写真の後は再びおふたりで。おひとりでの撮影は緊張していた様子も見受けられましたが、おふたり揃うと自然と笑みがこぼれます。

おふたりらしく
一日の締めのお写真は、おふたりが大好きなパンダを持って。

フォトグラファーからのメッセージ
宝田 美香子
(タカラダミカコ)
自身の姉が結婚式で、ともに作り上げてきた式場スタッフの輪の中に嬉しそうに入っていく姿をみたことから、いつか自分も、と思ったことがブライダル業界を目指したきっかけ。人生一度きり、なりたい職業はひとつでなくてもいいという思いで航空業界からフォトグラファーへと転職。人と話すことが大好き。