

早速雪の中の諏訪神社へ
和装に着替えて向かった先は諏訪神社。1枚目から雪を背景に日本らしいお写真を撮ることができます。

雪が降る中向かう先には
幻想的に雪が降る中、おふたりで一歩ずつ拝殿へと向かっていきます。この間にたくさんの思い出を話せます。

おふたりの想いを
おふたりの想いを込めて参拝をします。これからもお二人に幸せが溢れますように。

洋装にチェンジし、タリアセンへ。
和装での撮影が結ぶとドレスとタキシードに着替えて洋装撮影がスタート。雪の絨毯を歩きながら次の撮影場所へ。移動手段はタクシーでも行けますのでご安心ください。

神社とは違った雪景色
タリアセンに移動して、広大に広がる森と湖でおふたりの写真から。雪がかかる冬の景色と相まって儚く幻想的なお写真を撮ることができます。

ご新婦様のソロカットも
おふたりのお写真も素敵ですが、それぞれのお写真も記念になります。ブーケを持つことでより綺麗で素敵なお写真が撮れます。

ログハウスの前で雪を感じながら
ご新郎様のソロショットも記念になります。ログハウスの前でご新婦様を待っているようにも見え素敵です。

KIKYOに戻り結びの撮影へ
諏訪神社とタリアセンでお写真を撮った後は、いよいよチャペルでの撮影です。チャペルへと歩いていく中庭でも雪の絨毯と冬の森を感じることができます。

チャペル内では
冬仕様のチャペルでの撮影です。チャペルの温かさを感じながら撮るお写真は表情も温かくなります。

最後は雪とおふたりを綺麗に映して
一日の撮影を通して色々な表情を見せてくれたおふたり。幻想的な雪は和洋装どちらも引き立ててくれ、よりお写真が素敵に映ります。

フォトグラファーからのメッセージ
藤本 あき奈
(フジモトアキナ)
桐生大学短期大学部デザイン科を卒業後、現在の会社に入社。在学中ではファッションを専攻し、たくさんの衣装に触れたいという思いと、授業がきっかけで写真に興味をもったことからブライダルフォトグラファーの道を目指し始める。おふたりの笑い声や笑顔、温かい心に触れることができたと感じられる瞬間が何よりも好き。