静かな二人だけの時間を。

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はこれから冬が始まる軽井沢の素敵なフォトウェディングについてお話し致します。
皆さん「寒い時期の軽井沢って緑も無いし素敵なのかな…」と思っている方もいるのではないでしょうか。
実は軽井沢は12月~3月頃までは、グッと気温が下がり-10℃となります。
緑はほとんどございません。ただ、緑の時期にはないものも多々ございます。
まずは『雪』。この時期だけの素敵な自然の装飾です。
ふたりで雪景色の中佇む姿は、凛としていて素敵に映ります。
次に『澄んだ青空』もございます。空気の澄む冬場は、高さのある抜けるような青空が特徴です。透き通る空気感のお写真を残すこともできます。
他にも『人気の無さ』という特徴もございます。
軽井沢は観光地ということもあり、緑のある時期などは沢山の観光客がいらっしゃいます。
対して冬場はウィンタースポーツ目的以外の方は少なくなるため、ふたりだけの世界で沢山のお写真を撮ることが出来ます。
写真は残したいけど他の人に出来るだけ見られたくない…!などとお考えの方にはオススメの季節となります。
12月も相談会を行っております。お気軽にご連絡くださいませ!