フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MarricH(マリッチ)

MarricH(マリッチ)

マリッチ

4.7

0078-6009-6109通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/10/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

天候に左右されず素敵な写真が撮れます

  • ユーザ写真
  • Plumeriaさん
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時36歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

乃木會館内の3箇所で撮影しました。天候に左右されないので、安心です。室内ですが、カメラマンさんが照明を駆使して3箇所とも違うイメージになり、とても雰囲気のある写真に仕上がったと思います。
スタッフの対応

5

みなさん、すれ違うと笑顔で挨拶してくれました。マスク越しでも、笑顔がわかります。
衣装

5

HPやInstagramを見て決めていて、実物も良かったので、すぐに決められました。
ヘアメイク

5

メイクがとても上手で、満足できました。スタジオ撮影に映えるようなメイクをしてくださいます。もちろん、自分の好みや、ここはこうしてほしいという要望も聞いてくださいます。メイクは、プロのかたにしてもらっても、仕上がってみて、自分で直したいな、ということもたびたびあったのですが、こちらのメイクさんは、そういうことがなかったです。また、ヘアメイクが終わって、送り出すのではなく、ヘアメイクさんも一緒に同行してくださるのは良かったです。
価格の満足度

5

キャンペーンなどもあり、良いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

Plumeria さんが工夫したこと・こだわったこと

ポージング等はカメラマンさんが支持してくれますが、これは撮りたいというポージングがあれば、写真をもっていったり、伝えると良いかと思います。

スタジオからの返信

先日はお二人の前撮りをマリッチにてお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました!そして、口コミ投稿ありがとうございます。
メールや電話でのやりとりをさせていただく中で、Plumeriaさんのお人柄や優しさが伝わってきて、お会いするのがとても楽しみでした!
毎日のお忙しい日々の中、ご連絡を取らせていただきありがとうございました!
当日は、とても楽しい雰囲気で撮影が進み、笑顔溢れるお写真になりました。
ポージングがとても上手でカメラマン・美容スタッフと、感心しておりました。
お写真の仕上がりを私も大変楽しみにしております!
引き続きどうぞよろしくお願いします。(プランナー担当)

メイクにもご満足いただけたとの事でうれしいお言葉ありがとうございます。
撮影の間のアテンドもさせて頂いておりますので、常にケアすることを心掛けております。撮影の間ご安心頂けておりましたら幸いです。(ヘアメイク担当)

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MarricH(マリッチ)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:12:00~17:00/土日:9:00~19:00

定休日:休館日:火曜・水曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6109(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ