クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方の対応が丁寧で、終始楽しく撮影できました◎
撮影日
2024年10月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
8.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング

- ウエディングドレス
- ロケーション撮影
- 海
- マーブルビーチ


- このスタジオに決めた理由
- 洋装と和装の3着のプランがあり、スタジオとロケーション撮影ができ、写真の雰囲気も好みのものであったから。
- 写真の仕上がり
- もともとこちらのスタジオに決めた理由の1つが写真の雰囲気が好みだったということもあり、撮っても素敵に仕上げていただきました!
- スタッフの対応
- 事前に心配なことや希望のヘアスタイル、ポーズをLINEで相談させてもらいましたが、対応も早くお返事いただけるので安心して当日を向かえることができました。当日も笑顔で撮影できるようにたくさん声を掛けてくださるので楽しんで撮影できました!
- 衣装
- いろんなタイプのドレス、着物があり、自分にあったものを選ぶことができました。衣装のランクアップ料金もリーズナブルだと思います!アクセサリーは無料でたくさん置いてくれてますし、小物も持ち込み料金かからないので気にせず使いたいものを持ち込むことができました!
- ヘアメイク
- 事前に希望のヘアスタイルを送らせていただいていたこともあって、当日スムーズにセットしていただきました。とっても可愛くしていただけたので大満足です!
- 価格の満足度
- いくつかのお店のプランと比べさせていただきましたが、こちらにして良かったと思います!もともとのプランからオプションで追加もさせていただいたので最初から料金は上がりましたがそれでも満足な価格だったと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
つっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に撮りたいショットを探して、必要が小物を前もって準備しました。ベールやコンフェッティを使いたかったので、前もってお店に確認しましたが、ベールは用意があるかもっと思っていたので確認していて良かったなと思います。
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオからTO-WAをご利用いただきありがとうございました♪
お二人が素敵で最後まで楽しく撮影できました。
素敵なお二人にそう言っていただけてとっても嬉しいです。
お忙しい中、口コミありがとうございました。
また機会があれば是非お声掛けください。
またお二人にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。