クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しい撮影
撮影日
2024年6月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装と和装のセットの値段も安く、来店相談時のスタッフさんの対応もわかりやすく撮影のイメージのすり合わせができたから。
- 写真の仕上がり
- 楽しく撮影させていただいていたので、自然な笑顔がでていました。逆光ショットなどもお願いをしたのですが、全ての写真ライトの感じも良く、良い写真でした。
- スタッフの対応
- 必要なものをLINEで教えてくださり、質問もしやすかったです。
- 衣装
- ドレスも可愛く、ブーケなども選ぶことができた。撮る場面によって色々な小物を使うことができました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはどこまでやっていただけるのか不安でしたが、写真をみせて雰囲気をお伝えしただけなのに、私の好きなヘアメイクになり想像以上に仕上がりがよかったです。まつ毛も束を作ってくれて嬉しかったです。
- 価格の満足度
- スタッフの方の対応も良く、楽しく撮影させていただいて、仕上がりも良かったと思うので、和装と洋装のセットでの値段は安いと思います。ただ、オプションのウェルカムボードなどの作成は少しお高いかなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
まひ さんが工夫したこと・こだわったこと
和装で撮影をするため、夫と妻の扇子を作成しました。持ち込みアイテムができるので、私はティアラなども用意しました。
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオからTO-WAをご利用いただきありがとうございました♪
お二人が素敵で最後まで楽しく撮影できました。
素敵なお二人にそう言っていただけてとっても嬉しいです。
お忙しい中、口コミありがとうございました。
また機会があれば是非お声掛けください。
またお二人にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。