3人で思い出♪【ビーチ】
はいさーい!
クリエイティブスタジオのコーディネーター小林です!
本日もスタッフブログにお越しいただきありがとうございます(^^) 沖縄では梅雨の季節になってまいりました。
沖縄の梅雨は本当にじめじめしていて家じゅうの物がカビました涙
そして本日7月3日は【ソフトクリームの日】だそうです!
なにを隠そうわたしはアイスが大好きなんですーーー(^^)♡
ソフトクリームは特に大好きで、北谷サロンの近くにはブルーシールアイスクリームが何店舗かあるので毎日誘惑と戦っています笑
さあ本日ビーチ撮影の様子をお届けいたします! 本番の撮影では実際にどんなお写真が撮れるのかぜひ参考にしてくださいね♡ それでは!
どうぞ~~(^^) 今回ご紹介するお写真は本島ビーチで撮影したお写真となります♡









