フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|GREEN STUDIO|Photorait

GREEN STUDIO

GREEN STUDIO

グリーンスタジオ

4.8

03-5809-8681

新婦さんのメイクについて(アイメイク編)

公開日:2022年4月12日(火)


こんにちは!
GREEN STUDIOです。

今回は新婦様のメイクについてのブログです。

ヘアスタイルと同じくらい大切なメイクですが、
どんなメイクにしたいですか?とお伺いすると答えられない方が多いイメージです。

普段からメイクされている方がほとんどだと思いますが、
ウエディングのメイクと聞かれると少し難しいですよね。

実際の新婦様のお写真を見ながら一緒に考えてみたいと思います!

新婦さんのメイクについて(アイメイク編)


①アイシャドウ

アイシャドウはピンクオレンジブラウンなどが良く使われています。
マットな質感よりもラメを使ったキラキラメイクが多いです。

撮影ということで普段よりも少し華やかな感じが好まれます。


新婦さんのメイクについて(アイメイク編)


②アイライン

アイラインは分かれるのですが、目の全体に引く方と目尻だけ引く方がいらっしゃいます。
ラインの長さは普段のメイクに合わせることが多いです。

ポイントとしては

ブラウンシャドウ→ブラックライン、ブラウンライン
ピンク、オレンジシャドウ→ブラウンライン

というようにアイシャドウに合わせると統一感が出てアイメイクがなじみます。

新婦さんのメイクについて(アイメイク編)


③マスカラ

ブラウンマスカラは柔らかい印象に
ブラックマスカラは目の印象を強くしてくれます。

写真として残るものなので、ブラックを選ぶ方が多いです。
まつ毛エクステやまつ毛パーマもくるんとしたまつ毛が可愛いです!



今回はアイメイクについてお話させていただきました!
全体的な仕上がりはナチュラルな感じが多いですが、
この機会に普段とは違うメイクに挑戦してみるのも楽しいかと思います!



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ