フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

GREEN STUDIO

GREEN STUDIO

グリーンスタジオ

4.8

0078-6009-6031通話無料

サプライズで、彼女にウェディングドレス撮影を!!

公開日:2022年1月17日(月)

サプライズで、彼女にウェディングドレス撮影を!!
サプライズで、彼女にウェディングドレス撮影を!!

それは、1本の電話が始まりでした。

「彼女にサプライズで、ウェディングドレスを着ての撮影をプレゼントしたい!と考えているのですが、それは可能でしょうか?」という彼氏さんからお電話。そこから、急ピッチで進めたサプライズ計画。私達も初めての経験で、彼氏さんのイメージに近い撮影になるように協力し合い成功した企画でした。

驚き、涙して、そして、怒り(ジョークで)、嬉しくて笑う彼女さん。
普段からサプライズが大好きな彼女だと理解できているからこそのプレゼントでした。

残念ながらお顔は非公開とのことですが、心からお二人を応援しています!!

下記に、後日、彼女さんからいただいたメールを紹介させていただきます。

お菓子工場がデート先だと思っていた私にとって、彼のサプライズは今までの人生で1番驚きで嬉しいサプライズになりました。

緊張で顔が強ばってしまっていましたがスタッフの方の顔を見て安心し、カメラマンさんが冗談で作り出して下さった雰囲気が自分たちの本来の姿を写して下さったのだと思います。
彼とは10月より遠距離となり寂しいですが、撮ってくださった写真を見返して嬉しくなり、笑顔になれています。
本当に素敵な写真をありがとうございました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ