フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO STUDIO CHELSEA

PHOTO STUDIO CHELSEA

フォトスタジオチェルシー

4.6

0078-6009-6447通話無料

アルバムのご紹介♪

公開日:2022年1月20日(木)

アルバムのご紹介♪

こんにちは!
今回は商品をご紹介させていただきたいと思います♪(o^―^o)
フォトスタジオチェルシーでは、お二人の想い出を大切に残していただくため、様々な商品をご用意しております。大きく分けて、アルバム、データ、フォトフレーム、ウェルカムボードなどになります。

まずはアルバムのご紹介から♪

チェルシーのアルバムに残されるお写真は、すべて美肌修正が入ります(*´▽`*)
制作デザイナーがお写真1枚1枚を丁寧にチェックし、“美肌”に仕上げていきます。
新婦様にはとっても喜んでいただいています♪

アルバムも残されたいお写真の枚数に対応できるように3種類のアルバムをご用意しています
中でも、『ルフィーネ』というアルバムは、よくお問合せいただき、ご案内をさせていただいています。

アルバムの表紙アクリル製プレート越しにお写真が入るようになっていて、その透け感がとてもいい感じです(^-^)アクリルプレートの際は木の素材をあしらってあり、異素材の組み合わせもおしゃれですよ♪裏表紙も木素材で、しっかりとした仕様になっていることも皆さんの心を掴んでいるところだと思います。

是非、ご来店の際はお手に取ってご覧ください♪スタッフ一押しです!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ