フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO STUDIO CHELSEA

PHOTO STUDIO CHELSEA

フォトスタジオチェルシー

4.6

0078-6009-6447通話無料

春のフォトウェディング相談会のお知らせ♪

公開日:2024年1月14日(日)

春のフォトウェディング相談会のお知らせ♪

明けましておめでとうございます!

本年もフォトスタジオチェルシーをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



本日は春のフォトウェディング相談会のお知らせをさせて頂きます。

前回の秋の相談会に引き続き、春の桜シーズンに向けた相談会を開催します!

日程は2/10(土)・2/11(日)・2/12(月)です。

その内容は・・・





その① 衣装試着体験

新作の衣装から定番の衣装までたくさんある衣装の中から、好きな衣装を試着体験出来ちゃいます!

※洋装、和装の中から2着まで着て頂く事が出来ます。もちろん新郎様もOK!



その② プロカメラマンによるお試し撮影体験

実際にウェディングの撮影をしているプロのカメラマンがお二人の撮影をさせて頂きます!

撮影したお写真の中からカメラマン一押しのお写真をLINEにてプレゼント!

エンゲージメントフォトとしてもお使い頂けます。

私服での撮影になります。

その③ フォト相談会

「上手く笑えるか分からない」「こんな撮影をしたいけど、できるのかな?」など撮影についての疑問、不安などなんでもご相談下さい!

なんでもお答えします!



さらに!

フォトウェディング相談会にご参加いただき、2月末までにご成約頂いた方には、嬉しい3大特典をご用意しております!



特典①



アップ料金の衣装でご成約頂いた方、お好きなブーケ選び放題!



 



特典②



結婚報告ハガキ10枚プレゼント or SNSで使用できる結婚報告画像プレゼント!



 



特典③



フォトレイトに口コミ投稿でアマゾンギフト券1,000円分プレゼント!



 



桜シーズンのロケーション撮影は、とっても素敵な写真が撮影出来ます。



桜の開花時期に合わせての撮影となりますので、3月の最終週~4月の第一週頃の撮影となります。



限られた時期での撮影となりますので、ご予約は早い者勝ちとなります。



お早目にご予約下さい!



お待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ