クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの対応がとても良いです!
撮影日
2025年12月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 子供の1歳バースデー写真を撮ったご縁と新しいスタジオで綺麗だったから。また、スタッフの対応が良く安心して撮影してもらえると思ったから。今回、私達夫婦は結婚式を挙げておらずせめて両家の両親にウェディング写真を送りたいと考えていたところ自分たちの希望に合うスタジオ撮影に決めました。
- 写真の仕上がり
- 数ある写真の中から表情の良い写真を厳選して頂き、どの写真も綺麗に仕上がっていました。
- スタッフの対応
- 最初の打ち合わせからとても丁寧で私たちの意見に寄り添っていただきました。子供を連れての打ち合わせも快く受け入れていただき大変助かりました。撮影当日のスタッフの対応も緊張しているこちらに合わせて気持ち良く撮影できるよう盛り上げていただきました。プランもシンプルでとても分かりやすかったです。自分の予算に合わせて選べたので納得がいく写真を撮れました。ロケーション撮影もあり自分の思い入れのある場所で撮影できるプランがあり、とても面白いと思いました。
- 衣装
- 女性用のドレスが多数ありカラードレスなどもあったので、雰囲気を変えて撮影することが可能で良かったです。白いドレスでもデザインが多数あったので自分の好みのドレスを選ぶことが可能でした。試着も快く引き受けて頂いたので満足のいくドレス、タキシードを選ぶことができました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクの方がとても気さくで、撮影前の緊張をほぐしていただきました。自分の希望の髪型を伝えると話しながらこちらの意図をくみ取ってくれたので自分が想像していた髪型に仕上がり満足しました。
- 価格の満足度
- 満足でした。初めての撮影ということもありウェディングフォトの予算は多くかかると思っていましたが撮影を終えて価格以上の価値がある体験をさてて頂いたと思っています。
フォトウエディング成功の秘訣
そうすけ さんが工夫したこと・こだわったこと
夫婦で美容室に行き髪型を整えていたのも、もちろんですがお互いにフェイスパックをして少しでも良い肌の状態にしていました。あとは髭脱毛に行ったりなどもしました。撮影当時に持参できる小物は思い入れのあるものを選ぶと良いと思います。撮影当時に指輪などは忘れないように気を付けました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。